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    自転車通勤

    今日は自転車で出勤しました。
    寒さにも耐えて

    ダイエット計画を進めております。


    そんでもって、さっきまで仕事してました。
    けっこうな量を処理してきた。
    めずらしく
    ひとりボヤキもせず
    淡々とこなしてきました。


    えらい!

    だれもホメテくれないので

    自分で言う。



    よく頑張った。




    残業してても誰も気にとめてくれない。




    しかたないじゃないか。



    帰りの途中でコンビニに寄ってしまった。
    自分にご褒美。

    チョコレート 1箱


    もうない!!

    食べちゃった。




    ダイエット後退中

    まぁっ いっか・・・

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    | 独り言 | 02時27分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ご褒美って大切ですよね~!
    冬はチョコで、夏はアイス。
    頑張ってないのに赤いGhanaを食べている関西苺よりw

    | 関西苺 | 2006/01/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

    自転車などの有酸素運動は20分以上やると脂肪が燃焼されますが、5分×4セットでも効果がありますよ。

    ランキングをクリックしておきました。

    | | 2006/01/16 18:28 | URL |

    18分位でも効果はあるとおもいますがトータル20分以上やればやるだけ効果がありますよ。

    あと心拍数が120程度(軽く呼吸が早くなる)が有酸素にいいっすよ。

    | | 2006/01/17 09:23 | URL |















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